365日ライブ出るか見る生活224日目

今日は【22歳以下バトルライブ 第四八回レジスタリーグ!】を見に行きました。

K-PRO主催のバトルライブでタイトルにもあるように22歳以下の芸人だけが出演します。

Aリーグ、Bリーグと分かれて毎回熾烈な昇格降格争いが行われている超若手、超新人によるネタライブです。

年齢制限的に出演者はやはり学生芸人が多かったですね。

結構学生芸人のネタを見ている方だとは思うんですが、あまり見たことない方のネタが見られてよかったです。

学生芸人のネタって大喜利的なワードの面白さ一本槍みたいな人が多いんですが、ちゃんとストーリーとして面白い人とかキャラクターが面白い人なんかもいてまだまだ面白い人がいるなーと思いました。

初昇格して喜びで涙する人、とあるニュースに関わりのある人なんてのもいましたね。

このライブがワンコインで見られるというのは相当お得だと感じました。

もし僕がもっと早くから芸人の道を志していれば是非とも出たい、そんなライブでした。

それにしてもあんなにイジっていいものなんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?