365日ライブ出るか見る生活321日目

今日は【ドロー4】を見に行きました。

元々誘われていたのですが、都合が悪くコンビでは出られず。

なので見に行く運びとなりました。

この生活を通して出られなかったライブを見に行くことがたまにあります。

これで僕はライブを見に行けて主催者の方は断られたことが少し溜飲が下がる。

WIN-WINというやつですね。

ライブはレギュラー4組が新ネタを2本おろすというストイックなライブでした。

僕も新ネタライブやってるんで分かるんですけど、複数本ネタをおろすってなかなか大変なんですよ。

でも新ネタライブなのに暖かい雰囲気のいいライブでした。

あとライブ見ててもTwitter見てても思いますが、コンビを解散する人が増えてきましたね。

解散する、しないに関わらず悔いの残らない選択をしていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?