365日ライブ出るか見る生活352日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

今月おろしたきりまだやってなかったネタを披露しました。

ただおろしたばかりのネタなので練習していると気に入らない部分が結構出てきたんですよ。

なのでくだりを削ったり追加したりしていたらネタの4割ぐらいが変わってしまいました。

でもこういうことってよくあるんですよ。

ネタ合わせしながらネタの方向性がどんどん変わっていくということが。

結局ウケきれはしなかったですが、確実に変更した方がよかったと自分なりに感じています。

さらに進化していっていいネタになればいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?