365日ライブ出るか見る生活355日目

今日は【ハジメ】を見に行きました。

K-PRO主催の各事務所の芸歴一年目の芸人を集めたバトルライブでした。

一年目の人たちだからまだ見たことない人が見られるかなーと思ったらほぼほぼ今年見てましたね。

まさかこんな形でこの生活の弊害があったとは。

で、ネタはもちろん面白かったんですが、個人的には平場にグッと来ました。

ガンガン前に出るわけですよ。

無策でもガンガン前に出て失敗したりもするわけですよ。

そういう平場のハングリーさって場数で身に付けていくものなのでね。

斜に構えてる暇なんてないなと思いましたよ。

まぁ僕は割とガンガン前に出るタイプなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?