365日ライブ出るか見る生活275日目

今日は【M-1グランプリ2019 1回戦】を見に行きました。

昨日は出て今日は見に行きましたよ。

そういえばキングオブコントの時もそうでしたね。

キングオブコントの時は落ちた上で見に行きましたけど、M-1は受かった上で見に行けてよかったです。

ちなみに今日を含めてあと3日でM-1一回戦が終わってしまいますよ。

今日は後半ということもありアマチュアとユニットでの参戦の方が多い気がしました。

ちなみにこんな方も。

キャモン西本さんです。

今年は元シャイニングスターズのおかださんとユニットを組んで参戦しておりました。

しかも結果は一回戦通過。

珍しくめちゃくちゃ喜んでいました。

めちゃくちゃ喜んでいたからか終わりにラーメンを奢ってくれました。

ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?