365日ライブ出るか見る生活 44日目

今日は【KIZASHI】を見に行きました。

人力舎の若手による2分ネタの投票制ライブです。

意外と人力舎の事務所ライブが初めてだったんですね。

で、人力舎の事務所ライブといえば新宿Fu-で行われているイメージじゃないですか。

だから思わず新宿に向かおうとしたら途中で「あ、今日は下北沢だ」と気付いて事なきを得ました。

毎日ライブに出るか見る生活が故のミスでしたね。

ライブは2時間越えの大ボリュームだったのですが、2分ネタだったのでサクサクと見られました。

名前は知ってるけどネタは見たことないという方のネタをチェックできてよかったです。

あと開演前に会場前でタッカーノさんに会ったんですが、この後見に行くことを伝えたら「ぶちかますから!」と言われました。

ぶちかませてたかどうかはコメント控えますね。

明日は新宿で【吠えろ!MC魂】と阿佐ヶ谷で【バレンタイン王座決定戦】です。

毎月楽しみにしてるトークライブと謎のバレンタイン王座を決める戦いとなってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?