365日ライブ出るか見る生活 178日目

今日は【金次郎二宮】を見に行きました。

おちもりさんとグリーンランプさんが新ネタを5本おろすツーマンライブです。

前回からありがたいことに作家として参加させてもらっています。

一応作家ということでライブに向けてのネタ見せをさせてもらってるんですよ。

ネタをしてダメ出しするみたいなことなんですけど。

でもその時点で僕が口出すのもおこがましいぐらいのネタの完成度で。

なのに本番ではさらにいいネタになっていて素晴らしかったですね。

二組とも方向性は違えどキャラクターが定まってきているなと感じています。

また前回に引き続きピンネタも披露していたんですが、それもよかったです。

4人それぞれでR-1出ればいいところまで行くんじゃないかなと思ってます。

客席も満席で埋まっていてあたたかいお客さんばかりでツーマンライブとしてやり甲斐があるでしょうね。

改めて末永く参加していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?