365日ライブ出るか見る生活 12日目

今日は久しぶりのライブを見る日でした。

見に行ったライブは【TWINKLE DAY LIVE】、トゥインクルコーポレーションさんの事務所ライブですね。

お昼の方のライブですね。

今日はライブでもよく一緒になる仲良しのひぐま岬さんというコンビに取り置きしてもらったんですが、これが個人的にはリベンジという意味合いも含んでいたんですね。

全く意味は分からないでしょうが、説明しますね。

去年末にひぐま岬さんが単独ライブを行うことになったんですね。

で、僕は結構早めに「見学行かせてください」と伝えてたんです。

ただ当日、僕はうっかり長めの昼寝をしてしまい結局単独ライブに行けなかったんです。

僕が去年一番やらかしてしまったうっかりだと思います。

それもあって贖罪の意味も込めて見に行ったわけです。

長々と自分のミスの話ばかりですみません、ちゃんとライブのお話しを。

ライブのアンケート票です。

今日はひぐま岬さんの他にもちびシャトルさんやたなしゅうさんや森井あきひとさんと知り合いが多かったです。

客として知り合いのネタを見るというのも乙なものですね。

あと所属、フリー共に演技力が高くて話に引き込まれるようなネタをされている方が多かったです。

コント中心で漫才が一組もいない、これも事務所の特色が出ているのかもしれませんね。

ひぐま岬さんも3位で見に行った甲斐がありました。

明日は【レフカダモータースLIVE C-1】です。

いいネタ引き下げていきますので、何卒取り置きをお願いします。

本当に取り置きお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?