365日ライブ出るか見る生活261日目

今日は本来ゲレロンステージに出る予定でした。

しかし相方に仕事が急に入り出演はキャンセル。

僕は12時でバイトを終え、どうしようかなと悩みました。

しかし悩んでいる暇があるなら見に行った方がいいよねっちゅうことで見に行きました。

【M-1グランプリ2019 1回戦】ですよ!

昨日からまた東京予選が始まってますからね。

しかも会場がシダックスカルチャーホールAという今回初の会場だったんですよ。

以前はTEPCOホールという名でキングオブコントなどの予選に使われていたそうですよ。

天井が高くて綺麗な会場でしたね。

それにしても平日ということもありグッとお客さんの数が減っていましたね。

結構面白いのになかなか反応がなかったりもしていました。

こういう時に心折れずに普段通りネタを出来れば勝機はあるんでしょうが。

あとアマチュアのコンビがネタ中にネタを飛ばしちゃうってのはよくあるじゃないですか。

それならまだしもネタの途中で帰っちゃうアマチュアコンビがいまして。

スゴく会場がザワザワしましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?