365日ライブ出るか見る生活 41日目

今日は【ミネルヴァモータースLIVE C-1】でした。

僕も普段出ているモータースLIVEを今回はお客さんとして見に行きました。

普段ライブに出ていると最初から最後まではさすがに見られないので今回はいい経験でしたね。

舞台を大きく使うというのは全体で笑わせに行っているようでやはり効果的なんだなと感じました。

あと意外と笑い声が起こっている時になにか喋っていても聞き取りづらいので笑い待ちは必要なんだなと思いました。

こうやって基礎的な技術面を改めて学んでいるんですよ、僕は。

たぶんこの間のドーンモータースLIVEの結果的に来月はミネルヴァモータースな気がするんでいい参考になりました。

悲しい参考ですけどね。

明日は先月のパワーオブフリーで勝ち上がって出られる【イチバンボシ】と主催の大喜利ライブ【池袋大喜利チャンスセンター】です。

主催ライブなのに準備忘れてたんで今から取りかかります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?