365日ライブ出るか見る生活221日目

今日は【バーガンディレッド】を見に行きました。

マセキ芸能社所属の5組によるライブです。

いろいろライブはあったのですが、先月に引き続きバーガンディレッドを見に行ってしまいましたね。

というのもこのライブはお客さんの人数が40人を下回ると事務所ライブにも関わらず打ち切りとなってしまうのです。

しかし今回は前回と比べてお客さんが増えていた感じがしたので、一安心といったところでしょうか。

そんな中、実力者だらけのありネタと新ネタ1本ずつどちらも楽しめました。

また今回から他事務所ゲストが追加されて「バーガンディレッドっぽい」という理由からういろうプリンさんが呼ばれていました。

ホームぐらいの温かさで漫才をしていました。

あとバーガンディレッドで激漫の告知をするという関東インディーズライブのエンディングのとても貴重な場面も見られて大満足でした。

これからも是非続いてほしいライブですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?