365日ライブ出るか見る生活365日目

365日続いてきたこの生活の365日目、なにを見るかで結構悩みました。

で、僕はこれを見に行くことにしました。

【ラ・サプリメント・ビバ大晦日単独ライブ~108個、煩悩の数ネタやります~】です。

ラ・サプリメント・ビバさんが毎年大晦日に行っている単独ライブです。

ビバさん意識のオリジナルメニュー。

ラ・サプリメント・ビバさんといえばサンプリングの音ネタで有名ですが、それが108本ですよ。

単独ライブ自体はおよそ4時間、休憩挟みつつとはいえ本当にスタミナがスゴいですよね。

ただスタミナもスゴいんですが、クオリティーもスゴいんですよ。

長めのネタから一言で落とすネタまで様々でしたが、どれもクオリティーが高くて見てて飽きないんですよね。

それにビバさんのネタを見たことある方は分かると思うんですが、音声に合わせて動きを合わせるのがめちゃくちゃ緻密じゃないですか。

その技術力の高さも単独ライブで堪能できてよかったです。

ということで365日ライブ出るか見る生活終了です!

また総括は後で書きます!

ひとまずお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?