365日ライブ出るか見る生活 144日目

今日は【笑っっちゃ王】を見に行きました。

松竹芸能の事務所ライブですね。

新宿角座という持ち劇場で毎月行われています。

知ってる方もいると思いますが、僕は以前松竹芸能に所属していました。

辞めた事務所の事務所ライブに来てしまいましたよ。

まぁ松竹を辞めてから角座に来るのは二度目なんですけどね。

僕が出ていた頃とは事務所ライブのシステムが変わっているので新鮮に見られましたね。

あと僕が出ていた頃よりもいろんな年齢層のお客さんが来ていてアットホームな感じがしましたね。

でもオープニングや出囃子の音が一緒だったりして懐かしさを感じてしまう部分もありました。

話には聞いていましたが、今回も一本槍が無双していましたね。

よくライブでは一緒になるんですが、あそこまで角座をホームにしている芸人も珍しいですよ。

この調子で各事務所ライブをコンプリートしたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?