365日ライブ出るか見る生活249日目

今日はまず【バラクーダ】でした。

楽屋の様子。

毎月レギュラーで出ているのですが、毎月なぜか僕だけこのライブの後に別のライブが入っていて飛び出しせざるを得ないライブです。

ちなみに今日もトップで飛び出しでした。

ただネタはM-1用のネタなのでしっかりやらせていただきました。

もうちょっと細かいところまで仕上げられたらいいですね。

あとライブ中にみなさんと絡めないんでリハの段階からボケまくってしまいました。

なんかやけにテンション高いなと思われてたかもしれません。

その後は【その日に考えたライブをやってみるライブ】でした。

出演者がその場でアイデアを出してライブ案を考えるというライブでした。

即興でいろいろと意見を出し合いながらライブを作るのでめちゃくちゃ楽しかったです。

紙飛行機を作ったり会場の外に出てジェスチャーゲームをしたり何故か僕だけ寝たり。

1時間半でいろいろなことをやりました。

僕も含めて普段から割と主催ライブを行っている人が出演者だったのですが、そんな人が集まれば1時間半でもさまざまなライブが生まれるんだなと思いました。

これからのライブ制作に生かそうと思いましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?