365日ライブ出るか見る生活 39日目

今日は【NOROSHI予選5日目】を見に行きました。

2月1日に1日目を見に行って2回目ですね。

たまたま前回と一緒の席に座ったんで写真もほぼ一緒ですが。

今日は前回見に行った時よりもいい意味で荒さが目立つネタが多いなと感じました。

固有名詞がバンバン出たり、ドギツイ下ネタだったり。

でもそういう荒さを求めて行ってるようなところもあったので、これはこれで大満足でした。

あと関西のお笑いサークルからもわざわざ出場している人達もいて大会の大きさを改めて感じましたね。

Bブロックまでしか見られなくて敬称略ですが、好好、パッチドリル、悪魔死ね、ニンジン、キラークイーン、橳、バジルバスター、ルーシー白井、泥屋敷、グリム、召使いヨシキ、膝ペイン、とっきょん、恋するエクスクレタ、ビデボーイズ、吉田則夫、シャレボウズ、サイハテ、アップカミング、いぬまる、アイアンパフェ、ミートボーロ、Try!!三原、オロチマルが個人的に面白かったです。

で、Bブロック見終わって抜け出しましてお仕事をしていました。

ゆうきたけしさんのアイデア出しです。

支払い中のゆうきたけしさんです。

先月ゆうきたけしさんと考えたネタがどうやら調子いいらしいのでアイデアを出した甲斐がありました。

今回もいいアイデアが出せたのでいいネタを量産していってほしいです。

もしこのnoteを見てアイデア出ししてほしいなと思ったそこのあなた!

2月はまだまだ暇なんで連絡待ってます!

いいネタを一緒に作りましょう!

明日は新宿で【アライブ・オア・デッド18】です!

雪止んでてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?