365日ライブ出るか見る生活 135日目

今日は【吠えろ!MC魂】からの【新道竜巳と大喜利 2部】でした。

まずはMC魂から。

こちらほぼ毎月出ていまして、くじ引きで当たった誰かとお喋り出来るのが楽しいんですよ。

今日はこちらの方々とお話ししました。

アナクロニスティックのお二人ですよ!

あの、アナクロニスティックのお二人ですよ!

ちょっと写真撮った時にホビーさんがいなかったんで代わりにアンダーパーの近藤さんで代用させてもらったんですけど。

人力舎の若手エリートコンビですよ。

芸歴的には1年後輩なんですけど、ちょっと緊張しちゃいましたよ。

でもあんまり一緒になる機会がなかったのでお話しできてよかったですねー。

いつでもどこでも会えるSAMIDARE君。

夜はこちらも恒例の新道さんの大喜利ライブでした。

でも今日はいつもとちょっと様相が違いました。

このライブっていつも新道さんが大喜利のお題を用意してくるんです。

でもなぜか今日のお題は紺野ぶるまさんに関するお題ばかり。

紺野ぶるまさんに関するお題ばかりというかのみでした。

どうやら今日は各部女芸人にちなんだお題しか用意してないとのこと。

というわけで1時間紺野ぶるまさんに関するお題に向き合いました。

仕舞いにはちゃんとチンコ謎かけも披露しましたが、なにか自分の中の大喜利がステップアップした気がしました。

今ならどんなお題でも逃げずに取り組めそうです。

現役女子高生芸人の有元さくら子さん。

おじさん、振り回されっぱなしでしたよ。

ゲッツ寺田さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?