365日ライブ出るか見る生活324日目

今日は【パワーオブフリーS】でした。

昨日コンビで出られなかった分しっかり漫才させてもらいました。

4分ネタをいい感じに3分ネタにまとめられてよかったです。

ところで今日は組数が少なくて16組ぐらいしか出ていなかったんですよ。

普段の半分ぐらいの出演者ですね。

ただ冷静に考えると普段のフリーライブの出演者の数が多すぎるんですよね。

フリーライブ出てると1時間半ぐらいで終わると「今日は早かったなー」という感じになります。

いや、本来は1時間半ぐらいでちょうどいいはずなのに早いと感じてしまうんですよ。

どうやらフリーライブは時間の感覚を狂わせるようです。

気を付けないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?