でっかいナン握りしめて高速周囲する

前に更新したのがまんま一年前みたいで、びっくりしました!正直、あれからの始まった一年はかなり自分にとってでっかい飛躍だった気がします。自分のもってるでっかい何かを砕いて、削ったり水を加えたりぐちゃぐちゃにしてどうにかどうにか毎日もたせて、それでもやりたいことがるあるから泥々になりながら生きてます。                     

ツイッタ〜でカレーやさんが、でっかいナンは大きくて幸せ、ちっさいナンは残念、みたいな(朧)みたいなこと言ってて、そりゃそうだ!!と   でっかいナン食べれなかったら冷凍保存しとこ  今私は自分のナン握りしめて、次のでっかいナンに出会う高速周回してる 脳自由型(?)前述のでっかい何かはさしずめナンの材料でしょうか 絶対に完成してでっかいナンとどっかから持ってきたうまいカレーで最高ディナーすっからな

脳自由型(?)貧乏なので、金がない事実に気づいて今、大喚きしています   人生と保険と金の話と人間の美姿勢について次は話したいです。

#日記  #エッセイ  #脳  #ナン  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?