見出し画像

「できない」の向こう側にあった豊かさ


「できない。」と落ち込み。

「なんで出来ないの!」と自分を責め。

「あの人は、どうしてあんなにできるのだろう」と人にばかり◯を投げていた。


少し前までの私。


そんな状態から始めた◯つけ。


出来ない自分を許し。

出来ないところがあることを認めて。

人に投げていた◯を自分に投げるようにした。



そうやって、コツコツ、自分に◯をつけるメンタルトレーニングを続けた。



その結果、

「出来ない」の裏側にあったものが見えるようになった。


それは、とても豊かな恵だった。



たくさんの人を集めることが出来ない

深いつながりのある関係性を築くことが出来て、おわまるコミュニティはとっても素敵な場所に育っている。



誰かが作ったものを素直に使うことが出来ない

自分にしっくりいくものを求め続け、「おわまる」「◯トレ!」という独自の世界観・コンテンツを創ることができた。



1つのことを続けることが出来ない

常に「今」を大事にできている。今の自分に合ったものをセレクトできている。



イメージを「絵」として表現することができない

イメージを「言葉」で表現することができている


戦略的とかブランディングとか苦手・・・

マルっと丸ごと出すことで、無理なく素敵な人とご縁をいただけている



あなたが感じている「出来ない」の裏側には、

素敵な「出来ている」がある。




そこを見よう。

それは、たまらなく豊かな才能。




自分で自分に◯をつけて整え続けると、自分というまん丸な存在がそのまま見えてくる。


向こう側をみられるようになってくる。

マルっと素敵な存在があなただ。




そのままですでに豊かな私。

そのままですでに豊かなあなた。




誰とも比較しないでいい。
戦わないでいい。
分かち合えばいい。



みんなで一緒に1つの◯とすればいい。

それが、オワマルの世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?