見出し画像

「未来は創れる」って知っていた?


ずっと、ずっと願っていた。

自分さえ驚くほどの未来を見てみたいって。

自分には無限の可能性があるはずだって。




時に、未来に依存しすぎて現実がボロボロになった。

時に、可能性に依存しすぎて今の自分を否定した。



それでも、諦めたくなかった。



未来は創ることができる。

望む未来を私は生きることができる。

可能性は無限だ。



自分でも驚くほど、諦めが悪かった。



ただひたすらに信じていた。

どんなに転んでも、どんなに傷ついても。

それでも、もう一度、もう一度って信じた。



きっと、もっと優しいやり方はあったと思う。

こんなにもシンプルなことに気づくのに、随分と時間がかかった。



それでも、自分の頭で考えて、自分の心で感じて、自分の体を使って得た答えによって、これからの後半人生は、さらに豊かに、感動と感謝に溢れる日々になるだろう。


そして、自分の身を持って得たことは、嘘偽りのない言葉で人に伝えることができる。



何より、それが嬉しい。



本当のことを知りたい。
本当のことを伝えたい。


それが私の真のニーズだから。



「本当は自分の可能性を信じたい」そんな人に伝えたい



「ようやくその時に来た。」


昨日から今日にかけてそう感じて、

すぐに、私自身が一番求めていたテーマで、想いを形にしました。



今回ようやく、このテーマを前面に出すことができた。

今その喜びを感じています。




ずっと、内側で持ち続けてきたテーマ。

「創造する人生〜Creative Life〜」

世界の中心に私がいて、私にとって心地が良い世界を、自らの意識で創り出すことができる。

全ての人が平等にその力を持っている。

そのことを私は証明したい、と願い続けてきました。

そして今、ようやく実感として

「やっぱり、その力はある!」

そう言えるようになりました。


もちろん、まだまだ知らないことの方が多い。

まだまだ、私が体験していることなんて小さな世界でのこと。



それでも、人生は最後まで途中だから、

今知っていること、今伝えたいことを大切にしたいと思いました。



「人生を創造する」

その素晴らしさと喜びを、1人での多くの人と分かち合いたいから。



「人生って、自分で創り出すことてができるんですね!」
「な〜んて豊かなんだ!」
「生まれてきてよかった!」
「生きているって、最高に楽しい!」


そんな言葉と、最高の笑顔で笑い合いたい。


だから、今日ここからまた始めます。



2022年3月21日(祝)春分の日に向けて



本日3月15日(火)から7日目は、


3月21日(祝)春分の日。



1年の中で最も大事だとも言われる、宇宙元旦の日。

毎年、私は春分の日のパワーを大事にしています。




何かが始まる。

そんなエネルギーが満ちる。その力をお借りしようと思うのです。



「自分の中に眠っていた力を目醒めさせる。」

そんなメッセージをなんとなく感じている人。

まだ何かは分からないけど、何かが動き出そうとしているのを感じている人。



ぜひ、一緒に、この春、眠っていた力を目醒めさせませんか?



今日から始まる Creative  Lifeへの道



本日より、こまつさやかのメルマガにて「7日間の手紙」をお送りします。

🌟登録は、こちら「こまつさやかのメルマガ」


内容は以下の通り。


🌟受け取り希望の方は、こちら「こまつさやかのメルマガ」へ登録をお願いします。


🌟facebookグループ「人生マルっと生き直しROOM」でも同じ内容をシェアしていきます。グループ参加は無料。こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?