「出すこと」に集中する5月を過ごそう!


5月1日。

少し前から、5月6月の2ヶ月くらいは、アウトプットに集中したい。

そう思っていたのに。


ハァ〜、もう5月1日だよ!!汗


自分の内側にあるものを「出す」

出して、出して、出した後に、どんな流れが来るのか。

それを見てみたい。


そんな気持ちになっているのに。

気づいたら5月1日。

 

また、考え過ぎている。 


どこで、どんな風に、何を出す?


考え過ぎてしまうのが私の弱点。 



メルマガ?

ブログ?

facebook?

オンラインサロン?

クライアントさんたちのグループ?

など

「出す」先はたくさんあって、今じゃ、このnoteをはじめとして無料の発信ツールはたくさんある。


なんていい時代。

 

でも、どんなにツールがたくさんあっても、感じたことを外に出すための「つまり」が取れていないと、ツールも使えない。

 

ということで、5月はひとまず、JJ(自分実験)だ!


なるべく、内側にあるものを出すこと。


noteという場だけではなく、いろんな場を使わせてもらって、「内側にあるものをただ外に出す」を続けていこうと思います。


さあ、どんな1ヶ月になるかな?


ワクワク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?