見出し画像

コロナバブル崩壊の予感

もうすぐ迫るバブル崩壊。

コロナ渦で失業や廃業、閉店、派遣切り、日本の景気は下がっているようだけど、株価は30年以来の高水準まで上がっているんやて。

いつ弾けてもおかしくないよ。

でも、今回は弾けるというよりも、ゆっくり株価下落でいつの間にか暴落してたという流れになりそうや。

アメリカ経済も同じだよね。

皆さん投資はしていますか?

今の時代に、銀行にお金を入れれても、増えるばかりか手数料で、減るばかり。利率なんてものは無いに等しいよね。

私はコロナショック前から投資をしてるけど。ほとんどの銘柄で、20%以上の利率を保持。

やっぱりドルコスト平均だて。

しかも毎日投資で気持ちも楽やわ。

早く暴落こないかな?!

長期投資家は暴落が来てさらに資産が増えるんや。笑

賢く生きないと世の中の流れについていけないよ。

効率的資産運用方法はプロフィールから。

コメント待ってるで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?