見出し画像

ひふみ道場 『子々孫々と繋ぐ』~むの巻~

2023年9月に発足した『終活~おわかつ~プロジェクト』。
このおわかつプロジェクトを内容を中心に
おわかつ100日行というカタチで少しずつお伝えしていきます。


子孫と私を結ぶ意味:時を超える絆

はじめに

私たちが日々生きる中で、ふと未来のことを考えることがあります。その中でも特に、自分の子孫やその未来について思いを馳せることは少なくありません。今回は、子孫と私たちを結ぶ意味について、深く考えてみたいと思います。

1. 家族の絆と継承

2. 過去から未来へ

3. 人生の意味を考える

4. 持続可能な未来を築く

5. 自分自身の成長


まとめ

子孫と私たちを結ぶ意味は、単なる血のつながりだけではありません。それは、価値観や文化、未来への希望を含む、深い絆です。私たちの選択や行動が未来にどう影響するのかを考えることで、より意義のある人生を送ることができるでしょう。



https://lin.ee/FrIDAlO

【今日のひとこと】

神代文字の大和言葉と龍体文字の結びセッション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?