見出し画像

ーオワリズム弁慶ダンサーの梅に聞きましたー

バス☆ガイド

梅とは正確にはまったく覚えてませんが10年くらい前に弁慶のリハで初めて会いました。

当時の梅は、ユニクロの、ガイドが着ると糞ダサメロンになってしまう格子柄のポロシャツを最高におしゃれに着こなしていたのをよく覚えています。多分スマホのどこかにその写真があるはずですがついぞ見つからず、もしかしたら夢かもしれません。

またいつぞや大阪に弁慶で行った際、真っ暗な深夜の大阪の街で突然カマキリみたいな踊りを見せてくれたりしました。

鶴田一郎の描く美人画に似てるなといつも思います。

そんな梅に、唐突ですが以前から聞いてみたかった好きな芸人を聞いてみることにしました。

自由が丘で梅、おっくー、えきちゃんにも集まってもらい、パチョコンでメモしながら梅に話を聞く予定でしたが、すぐベロベロになって後でメモを読み返したら怪文書しか残っておらず泣いていたところ、梅本人から後日メモをもらいました。いい女。

2軒目。全員ベロベロであまり物事を覚えていない

ここから先は

901字
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?