見出し画像

本当に、また会おうぜダチ公。

今日の夜、彼はマレーシアに旅立つ。
昼は、大好きなウナギ・サヤカ選手の応援に後楽園ホールで観戦していた。
本当に、凄い。
今月の6日まで二週間アメリカ遠征していて、プロレス観戦を沢山楽しんでいた。
帰ってきて、青木選手と橋本千紘選手の試合を堪能していた。

マレーシアに旅立つ事を聞いたのが、1月28日だった。

「どうしても話したい事があります」と言われて、青木選手の試合が終わったら会場を飛び出して二人で水道橋に向かった。
中華料理食べながら語り合った。
夢っていうのか わからないが『迷わずいけよ』である。
「これでもう会えないかもですね」って言いながら、僕が2月・3月・4月とプロレス観戦の為に東京に向かっていたので 毎月あってる感じだった。
でも、それも本当にこれでお終いかもだ。

本当に無神経で、人の気持ちも考えないで、ズカズカとモノを言う。
図々しい奴。
でも、彼の行動力には舌を巻いた。
本当にすごい。
僕には海外に行くって考えはないですからね。
僕の事を師匠って言っていたね。
もう、とっくに超えてるよ。
こちらが恥ずかしくなるくらいだ。
図々しい奴だったけど、本当に優しい奴だ。
いつもお土産くれてね。
何も言っていないのに、選手のポートレートを僕の名前書いて渡してくれる。
チーム200キロのシャツやパーカーや帽子も購入してくれた。
本間多恵選手の舞台も連れて行ってくれたよね。
色々とあったなぁ。
もう完全に関係を切る!と思った事が何回もある。
でも、今でも続いてる。
不思議な関係だ。
色んな想い出が交錯する。
今、言える事は「ありがとう」ってことだ。
気をつけてね。
また、一人でも ものぐさやさんに行くよ。
最後に三人で会えた事が喜びだった。

何時でも帰ってこい。
ツラくなったら帰ってこい。
でも、頑張れ。
負けるな。
応援しています。
応援しかできないけど。
本当に また会おうぜダチ公。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?