見出し画像

ピロリロリン!

今日は24時間勤務明けでした。
帰ったら、濃いぃ物食べて寝ていました。
お腹減るんですよね。
緊張感持ってしてる仕事だからかなぁ。
どのお仕事でもか。
で起きて、SNS見てたら全日本プロレス後楽園大会の全カードが発表された。

どーですか、お客さん!
鈴木秀樹選手が出場ですよ!
次の日、鈴木秀樹選手は北海道だから出場されないんだろうなぁと思っていたら。
鈴木みのる選手と6人タッグながら対戦ですよ。
もう興奮MAXです!
そして青木真也選手と田村男児選手とのシングルマッチ。
ムスメシ選手戦後ですからね。
何を見せてくれるのか?

もうたまらんチン!
ピロリロリン!(毎度おさわがせします)
まさにRomanticが止まらない!
それだけ興奮してるんですよー!
まさか青木真也選手と鈴木秀樹選手を一緒に全日本プロレスで観れるとは!
この日、僕が観戦したら、すぐに淡路島帰るんですけど行けて良かった。
と、思える大会になるでしょう。
あとね、宮原健斗選手入場曲好きなんですよ。
シーンも含めて。
そういえば職場の先輩に、宮原健斗選手とアブドーラ小林選手とのマイク合戦を見せた時に大笑いしていた。

全日本プロレス後楽園ホール大会には2回くらい観に行ってるけど想い込みがなかった。
だが今回は違う!
青木真也選手に鈴木秀樹選手!
観れる!
鈴木みのる選手を観れる!
嬉しい!
って、事で明日もお仕事頑張れるのです。
21日に向けて。
ただね、僕が期待してるのは皆フリーの選手なんですよ。
全日本プロレス所属の選手。
振り向かせて欲しいです。
それをも含めて楽しみです。
やるぞー!(世代闘争宣言時の藤波選手 調)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?