見出し画像

カルッツかわさきに行ってきた。

2月14日。

世間は、バレンタインデー。

僕は、川崎駅に向かっていた。

大好きな青木真也選手の応援の為に。

宿から電車で、約1時間少し。

電車に慣れていない僕にはツライ。

淡路島には、電車がないから。

無事に到着。

(ここで、鈴木秀樹選手と潮崎選手が闘ったんだなぁ)と感触にふける。

開場。

良い感じだ。

二列目。

近い。

さぁ、第2試合目ながら、僕の心のメインイベント。

お目当ての青木軍vs高木軍。

高木軍の入場だ。

次は、青木軍。


もうWRESTLE UNIVERSEに入会して、是非見てほしい。

抱腹絶倒。

を、通り越して関心した。

揺さぶられるとはこの事だ。

この試合は、ビッグマッチ内の『マッスル』と思ってしまった。

一月にONEで格闘技戦に完全勝利した青木選手が、二月にはお尻だしてるんですよ。

ア〇ル電源。

素晴らしい。

この振り幅が僕にはたまらないのだ。

暴投を大きく振って、当たって特大級のホームラン。

そんな試合だった。

プロレスは、ご馳走ばかりじゃ面白くないから。

『意義』を大事にして欲しいのだ。

各自の試合の意味を感じ取って。

だからこその、強けりゃ何やっても良いなのだ。

そんなアントン・イズムを感じ取りながら、僕は大満足してメインイベントまで楽しめたのだった。

青木真也選手。

DDTプロレスラーの皆さん。

本当に、ありがとうございました。

オレたちはファミリーなのだ。

さぁ、お仕事頑張ろう。

大好きなプロレスラーが教えてくれているから。

プロレスは究極のなんでもあり。

『闘い』なのだから。

また、青木選手を追いかけよう。

そう思った、2月14日なのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?