見出し画像

『覚悟』を曝け出して物語を創られている選手への感情移入。


青木真也選手。

鈴木秀樹選手。

ジュリア選手。

共通点は、僕が大好きな選手であり。

自立されてる『プロレスラー』である事。

僕の大好きな選手の皆さんには、教わる事が多い。

皆、前を向いている。

立ち止まっていない。

悩み抜きながらも。

ひたすら前を向く。

進む。

『孤独』

が、キーワード。

だからこそ、青木真也選手の「オレたちはファミリーだ!」の言葉には救われる。

ファミリーを応援する為に、色んな会場へ駆け付けたい。

だから、働く。

試合が観たい。

『プロレス』が観たい。

大きな声で、応援したい。

感情移入。

選手に、教えられた事。

「やるしかない」だ。

怖いからこそ、ツライからこそ、明日も生きよう。

覚悟を決めるとは、曝け出す事だ。

そこから始まるのだ。

物語は。

それが『プロレスラー』なんだ。

何度でも書きます。

大好きだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?