見出し画像

ざっくばらんに自己紹介を

初めまして。らたと申します。
日々の趣味や育児の事など、自分が思ったりした事を後で振り返れたらいいなぁと思い、始める事にしました。

趣味のこと

趣味は最近だとアニメ鑑賞など。
今期アニメは灼熱カバディ・Vivy・ましろのおと・憂国のモリアーティを視聴中。
美少年探偵団と大運動会(懐かしすぎて思わず予約)も気になっていたので後で観ようと思ってます。

また、忙しくて中々出来てません、イラストを描く事も好きです。創作漫画を作りたいと考えて早○年……こちらも機会があればお披露目したいですね。めちゃくちゃハマったら同人もするかも。

現在3歳の息子を子育て中です。
やんちゃですが、かわいい!

最後に

そんな私です。
今までブログやTwitterなど、ほぼほぼ続かない人間なので、今後も気ままかつ不定期に更新するかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

最後までお読みくださりありがとうございました。楽しくなる記事を今後も書いていけるように頑張ります。