見出し画像

プロローグ

はじめまして。
まあしぃ@地方公務員20年選手と申します。

訳あって、自分の20年を振り返りつつ、
今後のライフデザインを描こうと
思うに至った次第です。

そのための備忘録的な位置づけなのですが、
その内容はスマホにメモすることもあり、
せっかくなら、同じ立場にある人や
地方公務員のことを知りたい学生さんなどの
お役に立てればと思い、
この度noteを開設することにしました。

自己紹介などは、今度の祝日か週末に、
きちんと書く予定です。

今日は明日に備えてそろそろ寝ます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?