見出し画像

独学3ヶ月でフランス語検定3級合格!

こんにちは!
筆者は3ヶ月前のフランス旅行をきっかけに
独学でフランス語学習を始めました。

そんな筆者は11月にフランス語検定の3級に
挑戦したのですが、今日結果が来ました。

合格でした!!

合格基準点は60点なのですが、
筆者は7割5分ほど取れていました!

3ヶ月の独学でフランス語検定3級に合格した方法について、ぼちぼち記事にしていこうかな〜なんて考えています。

気になる方はぜひフォローをお願いいたします!

ちなみに、当アカウントは半年間のカナダ留学中に集団内唯一のアジア人として行動していた筆者が、その頃のエピソードや日本帰国後に考えたことなどを毎日投稿しています。
(初見の方用の紹介です↑笑)

本日もご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?