見出し画像

休講だった

休校なのを忘れて学校にのこのこ来てしまった
せめて授業出れば達成感出るのにとか思った

寝坊したので鮭を焼いてお湯で味噌を溶かして
不健康な自分だから
時間に余裕のある時はちゃんとした食事をつくる

ご飯を用意するのは嫌いじゃない
冷蔵庫でしわしわになったトマトとかニンジン
目が生えてきたニンニクも
忘れないでしっかりたべます本当に
(カビ生えたら無理だけど)

気持ちの浮き沈みの激しさだったり飽き性なとこは自覚してて
だから決して料理好きとかおしゃれ好きだとかは人に思われたくないんです
気が向いてれば食材を買いに行くし、出かけるときに香水もふる

自分が好きな時に好きな自分でいればいいじゃん
ちょっとくっさいけどこれは本心
面と向かってくっさいことを言われるのは苦手
でも、自分の中でだったら
このマインド大事にしたいって思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?