見出し画像

50代&子なし&独身女子だけで話しましょ~!

50代以上で子供がいないソロ女さん(^^)/

今現在、大きな問題があるわけじゃないけど
「5年後、10年後の私は大丈夫?」と
不安になることありませんか?

老後の生活のこと、
少しずつ老いを感じるようになった身体のこと、
仕事やお金や住まいのこと、

はたまた
自分があの世に逝った後のことなど
考え出したらキリがない…(-- )

でも考えておかなきゃ・・・とも思う…(-_- )

こういうことを一人で考えてると
答えもヒントも見つからないまま
頭の中がグルグルしちゃうんですよね(ーー;)

誰かに話したい…と思うものの、
何となく話しにくいのも正直なところ。

「こんな不安を抱えてるのは私だけ?」
「悩んでも仕方ないことなの?」
「みんなはどう思う?」
「あなたはどうしてる?」

そんな50代・子なしソロ女の本音を
同じ年頃・同じ境遇の女性同士で
遠慮なく話したり聞いたりできるのが

『50代独身女子の終活座談会』です(^^)/
(オンラインで行います~!)

誰かの本音トークに
「あ~、それ分かるわぁ~」と
共感できることがあったり、

あなたの本音トークが
「そっか!それも考えておかなきゃね」と
他の誰かの気付きになったり、

会話の中から
『私たちの老後の課題』がイロイロ見い出せたり。

今まで一人で抱えてきた想いを
ここで話すだけで、気持ちがラクになる🍀
そんな座談会です☕

次回の開催は来週末。
1月27日(土)の 19時~21時 です。

参加条件は
①50代以上(上限問わず)
②独身(ピュア独身・バツ歴・死別問わず)
③子供がいない(ママ歴なし)
これら3つ全てが当てはまる女性。
①②③三つ巴の女性限定企画です(^^)/

「あ!それ、私(^o^)」と思った方、
お気軽にご参加くださいませ。
肩やアゴの力を抜いて
ドリンク片手に楽しくおしゃべりいたしましょ💕

【日時】1月27日 (土) 19時~21時
    (途中入室・途中退室OK)
【参加費】無料
【定員】6名様
【会場】Zoom(URLは前日にお送りいたします)
【申込み】Webサイト『わたしの終活スタイル』
50代独身女子の終活座談会 Vol.20 
↑こちらのリンクの申込みフォームにご入力ください

大人ソロ女子の皆様のご参加を
心よりお待ちしております😊