見出し画像

≪ミフユ≫実家の片付けがどうしても進まない・・・

父が昨年他界しました。
それで実家の片づけをしているのですが、これが本当に大変!全然進まない!!!

捨てていいもの、取っておきたいもの、記念のもの、形見、、、
思い出のものもあるし、両親ともに亡くなったとはいえ、全部捨てるのは忍びない・・・

箪笥や家電など処分したい大型のゴミはどうやって捨てればいいのだろう?捨てるにしてもお金がかかるので、予算の検討もつかず・・・
買い取ってもらえるものがあるならそれは買い取ってもらいたいし・・・

そうしたらこんなセミナーが!

https://www.living-proof.jp/seminar/okataduke

【プロから学ぶ!実家のお片付け術】

ナイスタイミングで開催されるので受講します。

セミナーを受けた後、うちの実家の片付けがどう進んだか…は、またの機会にお知らせします!

ミフユ