見出し画像

エッチをしたから早速毎日投稿ができなかった。

昨日、セックスをして忘れていたため毎日の投稿ができなかった。

燃え尽きて、しばらく沈んで、食べられるようになり、眠れるようになり。

すると、さすが三大欲求。「性欲」がずっと蓋をしていたことに気づいてしまった。

教師の不祥事、変態行為がたびたびニュースになっているが、

あれは、「我慢」をし続け「蓋」をしてきたのが突然開いたにすぎない。
だから、「いい先生」に起こりうる。
職場にふざけた先生や、言いたいこと言う先生もいるが、実はその方がとっても健康的。人間らしい。

全員「性欲」がある。教師であろうとも。
それを認めない教師という職業。献身的な職業。
生欲を満たす経験がほとんどなかった。

男の人とイチャイチャしたい。

「好きなことやりなさい。」「ワクワクすることやりなさい。」
と子どもに言ってきたが、

今まで私が選んできた「好きなこと」は

「他人に凄いと言われて、かつ、自分もできたら凄いと思えて興味があること」


誰にも評価されない、誰も知らない。それでも私がワクワクしてやってみたかったことは、

純粋に「男の人とイチャイチャして気持ちよくなること」だった。

だから、今まで蓋をしていた「出会い方」を変えた。

セックスするから付き合う、恋人になるという概念を捨てたら

簡単に願いが叶った。自分らしいなと思った。
本当は私、すごくエロい。

その自分を初めて認められることができた。
回復に一歩近づいたけど、「え?これ?」という驚きも多い。

聞いたことがある。健康に運を動かす方法は、
月に8回のセックスか、ランニングや運動をするか

私は今とりたいのは断然前者だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?