見出し画像

サウナで悪い汗を流す感覚

やりたいことをやれることから始めましょう。

うつ病、燃え尽き症候群の回復期によく言われるけど

とりあえず、太った。

でも、がっつり運動はまだしたくない
継続しているのは腹筋5回と腕立て5回なのだから

でも、たまりに溜まった感情を毎週心理療法で涙としてだすが、

今日はサウナに行ってみた。

15分入っても汗が出ないことにびっくりした。

どれだけ代謝が悪くなっているんだ。。

でも何回も入って汗が出て、水を浴びたら

良くないものが流れる感覚があった。


よくととのう とかいうけど

芸能人とか、多くの男性が
サウナを好む理由として

ストレスも汗として出せるからなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?