見出し画像

寅年女。

2022年あけましてもう1か月たつんだね!はや!

先日母から
「あんた!厄年やから2月3日までにお祓い行かないとあかんで!」ってLINE来たんだけどももう時間ないやん(笑)

一応、赤坂氷川神社で今年はひっそりと初詣したので
(確か厄除けの神社だったかと・・・)
大丈夫かと思いこんでおります。

さーて、今年の目標は「結婚する!」なんですね。
(知らんけどって話ですよね)
なので、さっそく占いに行って今いいかんじの彼との進展を伺ったのですが

すぐにどうこうはならない。

ということでね、かなり心疲弊したよね(笑)
正直確かに進展せんなぁ~と思ってたんだけどね。

ただ、紹介運は今年もまだあるらしいので諦めずに行きます!!

そして、返済の件もね、これはもうひどい話。私がww

背負ってるくせに浪費家という一番最悪なかんじなので
今年はこうRPG感覚で返済していこうと思います!!!

人生楽しまないとね!!!

ということで今年もがんばるぞーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?