100日後どうなるかわからない恋#9

世間は4連休ですね。
ちなみに私もありがたいことに4連休をいただきました。
月~水まで、通常通り以上の仕事をこなして休みをもぎとったつもりです。

明日はいよいよ東京オリンピック開会式。
開会式を見るかどうかはわかんないけど、競技は楽しみにしています!
やっぱりスポーツって見ていると楽しいし、それまで選手が頑張ってきたこととかを発揮する大舞台。
応援せずにいられる人がいるのだろうか。

私はオリンピック、パラリンピックに出るすべての人を応援したいなと個人的には思います。

すっげー蛇足してしまった。


ちがうちがう。

本当はこの4連休、Fくんに会いに旅行する予定だったんです。
でも、向こうがご実家に帰るとのことなので泣く泣く諦め今日一日家にいます。。

恋愛に裏切られてきた私なので

「ほんまに実家帰るんかぁ??」

とか思っちゃってますけど。。w

そのおかげで、お母さんとアフタヌーンティー食べに行く約束できたし
アロママッサージ予約できたし
姪っ子と会う予定もできたかたいっか。

そして、もう1人、友達の紹介でやり取りしているYさん。
来週初めてお会いすることになりました・・・!

初アポは春にアプリで知り合った人ぶりなので緊張~~

みなさん、初アポの人ってどういう心境でお会いするんだろうか。
私はもう緊張して緊張してしんどくなっちゃう(笑)
3時間くらいでもう帰りたくなるwww

そしてカフェでもなく、「うどん」を食べに行く予定です(笑)
うどん食べた後どうするか考えとかないとね。カフェは私が探しておこう。

ちょっとそれまでにダイエットはしておきたいな←

それと、Fくんにお盆休みはいつか聞いてみよ。

好きな人がいるって、それだけで生きていく力になるな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?