見出し画像

告白はあなたがしなくても彼からしてくれますよ。

皆さまこんばんは、オーブンマミー です。

女性の皆さん、男性に想いを告げる(告白)するのはおやめ下さい。

告白はあなたがするものではなく、彼があなたにしてくるものです。
彼のタイミング、彼の意思を奪わないであげて下さい。
彼があなたと付き合いたかったら自分から言ってきますから。

女性からの告白でお付き合いが始まる場合、
ほとんどの場合、必ず終わりが見えてきます。
なぜなら彼の意思で始まったお付き合いではないからです。

男性は自分の意思で手に入れた女性しか大事にできない生き物です。

ノコノコと彼の懐に自ら入っていくのはやめましょう。
体の関係を持った後に彼の態度が変わったり、フラれたり、
不安の付き纏う、未来が見えてこないお付き合いになってしまいます。

どうか、男性の意思、やる気を奪わないで。
彼らに任せていた方が全てうまく行くのですよ。

あなたはただ彼の隣で幸せに、その時を待っていれば良いだけです。


オーブンマミー との個別リーディングはココナラからご購入頂けます。『オーブンマミー 』で検索をお願い致します。
https://profile.coconala.com/users/1458840

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?