見出し画像

男性は女性にAEDを使うべきか?

お久しぶりの更新となります。しずかです。
今回は最近気になっているAED問題についてサクっと意見を述べたいと思います。
まず最初に、男性はいかなる理由があってもAEDで女性を助けるべきではないと思います。
その理由の一つとして、痴漢やセクハラという性問題で訴えられる可能性があるからですね。
私もうちの人には女性が倒れていても絶対に近付かないよう釘を差しています。
私自身も絶対に女性を助けるつもりはありませんね。
相手がポリコレ盾に訴えてくる可能性があるのと、倒れているのが日本人ではなく中国人なら、お金の為にどんな手段を用いても難癖付けてくるので。
世間の意見ということであれば、フェミニストをたしなめる同性の意見が少ないことに注目すべきです。
つまり、お金のためなら訴えてくる可能性が非常に高い時代ということですね。

今の時代、新幹線の自由席で男性が女性の隣に座るだけでSNSで写真を晒されます。
AEDなんて使えば100%訴えてきますよコレ笑
新幹線の指定席は自由席の料金に1000円ほど上乗せすれば取れますよね。
1000円追加して有料サービスを受けられない層がフェミニズムを声高らかに叫び、異性を無差別に攻撃する。
情操教育すら受けてこなかった人に会話が通じる道理はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?