マガジンのカバー画像

[ OUWN days ] デザイン事務所の日々

7
事務所でのモーニングルーティンから、皆でたべる手作り飯のはなしまで...。デザイン制作には直結しなそうで、実はとっても大事なヒントがたくさん隠されている。 そんなOUWNの日々を… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

OUWN 10th と、

こんにちわ。OUWNを主宰している石黒です。 OUWNというクリエイティブスタジオができて 今年…

#OUWN 公式
9か月前
31

【OUWNグルメ】 石黒と出井おすすめ!ごはんの話

OUWNといえば、事務所のことをレストランに例えたり、デザインと食事についての親和性を話した…

#OUWN 公式
1年前
16

OUWNのまかない

皆さんこんにちは!OUWN designer の石倉(fumi)です。 東京はどんどんポカポカしてきて、過…

#OUWN 公式
3年前
4

DAYS : OUWNレポ・後編

前の記事はコチラ > OUWNレポ、前編 こんにちは。OUWNで研修をさせていただいています。中田…

#OUWN 公式
3年前
7

DAYS : OUWNレポ・前編

はじめまして、こんにちは。デザイナーの中田由実子です。 普段は去年新卒で入社した、大阪に…

#OUWN 公式
3年前
2

OUWN 収穫祭!

こんにちは。OUWN designer の 石倉(fumi)です。 OUWNのベランダには、季節によって様々な…

#OUWN 公式
3年前
4

DAYS : モーニングルーティーン

今日は OUWN の朝の風景を見てみます。 朝のお仕事は、今年からデザイナーとして入社した石倉(以下、fumi)が行っています。 fumi : 朝はまず、すぐにデザイン作業に入れるよう全員のMacの電源を入れ、同時にBGMもつけます。ラジオの時もあれば、MacからiTunesなどで再生することも。できるだけ、日々マンネリしないように気をつけています。 朝の作業は色々ありますが、全部を20分で終わらせるのが目標です! ー 20分!結構早いように感じます。 fumi :