5日目

今日から書き方を変える!
文章で書く!

今日はキングオブコント1回戦を見に行きました。
M-1グランプリは良く見に行ってたけど
キングオブコントは初めてでした。
大好きな放課後ボーイズ、紅しょうが
2回戦進出で嬉しいです^ ^
ガーヤマちゃんのツッコミ、本当に面白いんです!
見てほしいなー。
熊プロさんは昔から大好き!
稲田さん美脚すぎませんか?

昼からハイボール88円!ということで
飲んでしまいました…

美味いねえ。
ひさしぶりにお酒を飲みました。

たくさん歩いて疲れたので
今日はいい一日だったということで!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?