見出し画像

美味しいカレーのレシピ

こんにちは😃

おうちレシピです。
今回は
美味しいカレーのレシピです。
みなさん知ってると思いますが😗

画像1

じゃーんこれです!!!
最近CMをしています。
美味しいです。かつ2〜3人前が3袋入っています。一人暮らしの私としては最高です!

作り方
スライスした玉ねぎをバターで炒めます。
取り出して次は油に微塵切りのニンニクと生姜を入れ香りがたてば豚コマ🐖
お好みでキノコ🍄
角切りのお肉と裏面には記載が有りますが
全体に行き渡る豚コマが好き。
全体に火が通ったら、始めに炒めた玉ねぎを戻し火を止めて本挽きカレーを1袋投入。
火を消した状態でカレーの粉末を具材と絡める
これが絶対ポイント❗️

それからお水を入れて少しコトコト
普段のカレーより私好みのカレーが出来ました🙂

画像2

簡単だから作ってみてね^ ^

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?