見出し画像

日記220621

こんばんは!

最近お酒が対して飲めるわけでも無いのに、お酒を買う量が半端ないです。

とは言ってもビールやチューハイでは無く、ウィスキーです。

この前嫁さんから地元に物凄いお酒屋さんが有ると言われたので、行ってみることにしました。

地方の酒屋と言えばやまやが有名ですが、全く売ってるものが違いました。

見たこと無いようなお酒ばっかり売ってます。

しかもそこに行ったら、僕が一番愛してやまないウィスキー「余市」が売ってたのです。

家に有る余市も残り少ないので、何処かに売ってないかなーとずっーと探してました。

しかも最後の1本で速攻買いました。ついでに、泡盛も息子の名前が入った物が売ってたのでこれも買いました。

そして今日も仕事前に時間の余裕があったので、上越のやまやを少し見てみる事にしました。

そしたら、フロムザバレルが売ってたのです。

これもアマゾンでは倍の価格で売ってる代物です。

まじかよって感じでしかも最後の1本だったので、速攻買ってしまいました。

それと最近youtubeでお酒の動画をよく見るのですが、そこで紹介されてたコーヒーリキュールのベイリーズがどうしても気になって買ってしまいました。

いやーまじで買いすぎです。

自分そんなにお酒飲めるわけでも無いのに、こんなに買ってどこに向かってるのでしょうか。

自分でも本当不思議です。

それでは今日も仕事が出来ることに感謝しながら一日過ごして行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?