見出し画像

#12 買いすぎ案件

2月に入ってモノを買いすぎている気がするので整理したいと思います.

お米 4,000円(10キロ)


ご飯3合炊いたら大体1日とちょっとでなくなってしまうので,お米がすぐなくなっちゃいます!だから10キロ!!笑
しかも,最近飲食店のバイト辞めたので,賄が出なくて辛いです.

古着 14,440円(5着)


最近YouTuberのコムドットと言うグループにハマっていて,そのメンバーの1人のゆうた君が古着を着ていてお洒落だなと思って,古着初めて買いしちゃいました.

憧れて真似しちゃうタイプなんですよね笑

今までは,他人が着た服で汚いイメージだったんですが,まあ洗えばいっか.ってなってます,
アパートだってホテルだって誰かが使ったところだなと思うと,気持ちが楽になりました笑

ジャケット1枚
シャツ2枚
スウェット1枚
ズボン1枚

これでこの値段は安い!スウェットはなかなかあたりで嬉しい!😙

スノボウェア 13,750円(上下セット)


スキーはやったことあるんですけど,スノボはやったことなくて今度行く予定なのでウェアだけはレンタルだと高いんで買っときました.
なかなか色合いも良くて,もしコースアウトして埋もれちゃっても目立つ色です笑

埋もれたら,助けてください.

昇降式デスク 30,454円

これは今日ポチっちゃいました!笑
自己投資はケチらないようにしようと思っててニトリで買っちゃった商品です.

来週にはお家に来るので楽しみです.

スタンディングでも作業ができるので勉強が捗りそうな予感.
無駄にならないように使い倒します!!

このデスクを買って部屋のレイアウトも変えるのでそこも楽しみですね〜



以上この2月に買った大きな買い物です.
これだけでも60,000超えてる😭

請求こっっわ


以上しょうもないnoteでした.

ありがとうございました.








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?