見出し画像

ご挨拶

この度ブログを投稿していくこととなりました。
ペンネーム:野下ユキ(30代男)です。これまでの人生を振り返る中で、インプットする事はあれどアウトプットする機会が極端に少なかったことが自分の中で勿体なく感じてきたのと、自分の頭の中にある表現を自然と整理していくことができればと思い、記事を投稿していこうという思考に至りました。子供の頃から自分のうちにある思いを表現したいという思いは強かったのですが、色々なことが重なり表現を抑え込んでしまう悪循環を断ち切れないまま生きてきてしまったことをここで一旦整理したいと思い、日記感覚で日々感じたことや、気づきや社会で起きた出来事に対する自分の考えなどを発信していこうと思います。
 あまりにも長い期間自分の思いや考えを人に伝えるという経験をしてこなかったため、記事の書き方や内容に不備があるかもしれませんが、多くの人の目にとまるような日が来ることを願いまして、まだ見ぬ未来に祈りを捧げようと思います。また、いつの日か創造性に溢れるコンテンツを皆様に届けることができれば幸いです。
 30代も半ばに差し掛かろうにも関わらず表現の幅を広げていきたいと思っている未熟者ではありますが、どうか暖かく見守っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?