記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

コンビニのセッピョルネタバレ第3話考察!

コンビニのセッピョル第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

コンビニのセッピョル第3話のネタバレ!

セッピョルがコンビニでアルバイトをしていると、スカイキャスルのカン教授が現れます。有名人に会うことができたセッピョルは大喜び。気分が良いセッピョルは、コンビニで食べた後、片付けをしなかった不良3人組を許します。

次にコンビニに現れたのは、デヒョンの元の会社、ヨンジュの会社に勤めるぺ部長。ぺ部長は、次の日、ヨンジュにデヒョンのコンビニに可愛いアルバイトがいると報告します。その言葉に心配するヨンジュでした。

セッピョルが毎日見ている携帯の占い。その占いで出たラッキーカラーの洋服を着てコンビニに向かったセッピョルに対し、デヒョンが今日は何か違うと話し、喜ぶセッピョルでした。そんなセッピョルに仕事の話を始めたデヒョン。違う話を求めていたセッピョルはがっかりします。

セッピョルがアルバイトをしていると、食べかけを残していった不良3人組が現れ、万引き。万引きを見たセッピョルは、3人を追いかけ、捕まえます。セッピョルは、3人を正座させ、万引きした商品を返せと言い放っえいるとその現場を見ていた1人の男が。その男は、デヒョンの親友、ダルシク。

ビデオまで撮っていたダルシクに近づくセッピョル。そんなセッピョルを恐れるダルシクは、何も見てないと話すのでした。

部長から可愛いバイトがいると聞いたヨンジュは、コンビニに偵察に行きます。しかし、セッピョルは不良3人組を捕まえるために留守にしていました。コンビニのレジをしていたのは、セッピョルの親友グムビ。グムビをセッピョルと勘違いしたヨンジュは、安心し、デヒョンに電話をし、アルバイトに良くしてあげてと話すのでした。

デヒョンは、ヨンジュのご両親に挨拶に行こうと準備をします。しかし、断られたデヒョンでした。

デヒョンが同窓会の会場に行くと、隣の部屋にはヨンジュの家族とスンジュンが楽しそうに食事をしていました。自分を家族と合わせることを拒んでいたヨンジュでしたが、スンジュンが一緒にいるところを見てデヒョンは失望。その場を離れました。

次の日、ヨンジュは、スンジョンとの関係をデヒョンに明かします。それを聞き、安心したデヒョンは、ヨンジュと新しくできたお店に入るのでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>コンビニのセッピョル第3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?