記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

愛の不時着ネタバレ第7話考察!

愛の不時着第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の不時着第7話のネタバレ!

セリをなんとかトラック部隊の襲撃から救ったジョンヒョクは撃たれて気を失ってしまいます。

グァンボムも脚を撃たれてしまっており、運転できる状況ではないのでセリが車を運転して空港に向かいます。

空港に向かわなければならないセリでしたが「沙里院に病院は?」と聞きます。あると聞いたセリは2人の怪我を心配し病院へ向けてハンドルを切ります。

ですが、市内へ向かう道は工事中で通行止めになっています。グァンボムに迂回すると遠くなってしまうと標識を無視して突っ走ります。

ジョンヒョクはショック状態になっており心停止の恐れがあり、すぐに手術することに。さらに出血もひどく輸血が必要とも言われてしまいます。

セリは空港に向かうのを諦め、自分の血を輸血用に採血することを決めます。

その頃、作戦の失敗を聞いたチョルガンは急いでジョンヒョクの行方を探させます。

手術を待っている時にジョンヒョクの制服を見ると、そこにはセリの写真が。それを見たセリは思わず涙を流してしまいます。

ジョンヒョクの手術は成功したものの、意識が戻らないためセリはジョンヒョクに付き添い「私はこういうことに慣れてないの。私には自分の他に誰もいなかった。だからぎこちないのよ、自分の他に誰かいるのが。私にはあなたがいてくれた。あなたは私にとってよっぽどの存在かしら」と話しかけます。

ジョンヒョクはショック状態の中でスイスで兄のために作った曲を最後に弾いた記憶を夢で見ていました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の不時着第7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?