記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ある春の夜にネタバレ第12話考察!

ある春の夜に第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ある春の夜に第12話のネタバレ!

ジョンインはヨングクと会うと「私の気持ちはお伝えしたはずです。今まで以上に結婚を反対してください」とお願いします。ヨングクはその言葉に驚きながらも「つまりイ校長を諦めさせるために来たと」と答えます。

ジョンインは「親の気持ちに応えるべきですが、結婚に関しては自分の気持ちを優先したくて」と気持ちを伝えます。「君の主張はもっともだ。そうは言っても、一方的に息子が拒まれるのは気分が悪い。とやかく言う気はないが、誰と結婚するかはわからないから断言しないほうがいい」と言われてしまいます。

ヨングクもまだ結婚を諦めていないことを知ったジョンインは肩を落とし帰宅します。

翌日、ギソクはヨングクの秘書から封筒を渡されます。その中にはジホとジョンインがデートをしている写真が。

ジホはジョンインに電話をし、昨日あったことを聞こうとしますが「話したくない。聞いてもいい気がしないだろうから」と断られてしまいます。ジホは「じゃあ聞かない」と答えました。

ジョンインは「ジホさんの方が私よりずっと大人ね。私は不安でいっぱいで落ち着かないのに」と伝えます。するとジホに「僕のせいだな。両親に会ってみる?」と突然言われてしまい、驚いてしまいます。

ジホは続けて「今が幸せだから先を急ぎたくないんだ。このままでいいと思うこともある」と伝えると、ジョンインは「私は違う。あなたと幸せになりたい」と答えました。

シフンはテハクの元を訪れ「歯科の移転のことでストレスがあり、ソインを気遣うことができず八つ当たりしてしまいました。本当に申し訳ありません。泥酔してたんです。どうか離婚だけはご勘弁いただけませんか」と土下座しながら訴えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ある春の夜に第12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?