太陽の末裔ネタバレ第12話考察!
太陽の末裔第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
太陽の末裔第12話のネタバレ!
シジンは医療キッドを受け取り、救助に向かうと「健康状態は良好ですが、問題はあれです。隙間を広げるのに時間がかかりそうです」と言われ、見ると瓦礫に挟まっているのを目にします。
デヨンが油圧パイプを取りに戻り、生存者と2人になるとシジンは「大勢死にました?」と聞かれます。「でも大勢助かりました。あなたも」と励ましました。
そんな会話をしていると「何だか痒いです」と生存者が言い出します。シジンは肌を確認すると「カン先生。呼吸が乱れ血圧も低下。注射のせい?」と聞きます。「鎮痛剤を入れると稀にアレルギー反応が出る患者が。じきに気道も腫れ始めます」と聞かされます。
「どうすればいい?」と「フェニラミンを投与すれば落ち着きます。でもそのキットには入ってないわ」と言われてしまいます。
シジンはすぐにデヨンに持ってくるように指示をしました。
すると、なんとヨンスが勝手に掘削機を使い、建物を壊し始めていたのです。そのせいで建物は倒壊してしまいました。ミョンジュはすぐに「大丈夫ですか?先輩、応答願います」と無線で呼びかけるものの連絡が途絶えてしまいます。
デヨンはアルファチームを集めると倒壊した建物内に入って行きました。
シジンは生存者を守るものの、入り口が瓦礫で塞がってしまいました。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?